あなたの声は、愛のひびき♡

自分の声を愛して歌うだけで
人生が大きく好転していきます。

 

繊細さんの歌う心理学

れいらです(→ プロフィール

ブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

あなたの心のなかの声が

外部の声よりも大きくなったら

 

あなたは人生のかじ取りが

できるようになっています。

潜在意識に耳をすませば

軽やかに行動できます♡

 

あなたへ

今日のメッセージです。

 

今日の現実の第一歩

笑いです。

笑いは最大のヒーリングです。

 

生活の中で

笑うことを意識し

 

大いに声を出して笑うことで

楽しさや喜びがわきあがってます。

 

そのために必要なのは

感情をみつめなおすことです。

見ようとしなかった心のうちの

未解決な問題に向き合い

 

抑圧してきた感情を

正直に見つめることです。

 

感情をみつめなおすとは

自分の内面で起こっている状況を

冷静に感じて見つめる作業です。

 

感情がクリーンであるほど

体も健康になるでしょう。

 

そんな今日のあなたは

恩恵を受け取ります。

価値を認めて感謝し願望し

願望したことを忘れていると

 

天からの恵みを

自然と受け取ることができます。

 

恩恵は

無条件で与えたぶんだけ

受け取ることができます。


あなたの全てを知っている

普遍的なマインドが

 

あなたの気づかぬところで

宇宙エネルギーとつながっています。

 

そして人生がうまくいくように

先回りして手を差し伸べています。

 

恩恵は、絶妙なタイミングで

やってきますから

 

あなたは、ただ

イエスと言って受け取るだけです。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆