ウマ娘のピックアップのカレンちゃん

をお迎えにガチャしたん。

ガチャする前に、上賀茂神社のお札に

当たるように祈願してから、いざガチャ

開始。






10連めは雑魚で撃沈。

次はいきなり確定演出出たんでどきどき

しながら出てくるの待ってたら、きたよ!

カレンちゃん💙💚💛💜❤💗💖













上賀茂神社のご利益かな。

地主さんの大吉おみくじでもよかったかも

しんないけど、爆死しなくてよかった♥

インサイドのつーちゃんのガチャは1万円

はすり抜けで追課金1万円してやっと

引いてたから渋いと思ってたん。









残念ながら、ウマぴょん伝説はテイオー

でもなくルドルフでもなく、サイレンス

スズカちゃんだったんだよね。

でも、カレンちゃんも大事に育成しよう。









今日は、クリニックに行ってきたんだけど

新型コロナウイルス対策で玄関のとこに

ウエルパスが設置されてた。

残念ながら、グルコン酸クロルヘキシジン

は新型コロナウイルスには無効なんだよね。

僅かに配合されてるアルコールといっても

微妙な濃度だし。



フェイクサイエンスやよ



それにしても、京都も3度めの緊急事態宣言

出るしな。。。。

圓徳院のお茶室でお茶をいただきたいん

だけどな。


(/;ω;\)