リアルサイエンスドクター 

『『糖のエネルギー代謝と新型コロナウイルス感染症』』心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。   次亜塩素酸の危険性についてようやくWHOやマスコミも取り上げるようになったよ…リンクドクターヒロのリアル・サイエンス

 


さん、あなたも懲りない人ですね。

次亜塩素酸が有害ですか。

あなたには、好中球がないとでも言いますか。






好中球があるから体内で次亜塩素酸が産生

されて微生物を殺してくれてるんですよね。

医師免許持ってるなら、このくらい基礎講座

で学習したはずですが?!

忘れてしまいましたか?

それとも、医学部で学習したことも否定する

んでしょうか?!



リアルサイエンスて怖いですね。



人間の生理現象まで否定しますか。

強酸性水のように、有機物や無機物に触れた

瞬間に有効塩素濃度が1ppm 以下になる、

水に戻るものが危険なら水道水も危険で

有害なんですよね。

よく、国はそんな水を平気で上水道としてお金を

徴収して飲ませたり、生活に使用させたり

してますね。 (笑









いい加減、リアルサイエンスなんて有りも

しないことをあたかも存在するかのように

他人の書いた論文を多用してますが、あなた

が自身が証明したことは、なにひとつない

ですよね。



faker さん。