今日は、腰ヘルニアと頚椎ヘルニアの
処置を受ける日やったけど、みんな感染
もしてないのに乱痴気騒ぎしてるんで
怖いから来週に変更したよ。

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






新型コロナウイルスの生態や性質について
政府はまったく発表しないから情報
は錯綜してデマまで SNS から発信
される始末。







おまけにアメブロは、公式トップブロガー
の記事には熱心に耳を傾けるけど、
その他のブロガーがいくら有益な情報
を出しても through ....
誰とは言わないけど、そうした公式トップ
ブロガーが微生物学も殺菌工学も理化学も
無知な人が知ったかぶって虚偽記載して
るしね。 (自称 栄養士
LAYLA が虚偽情報だと指摘するコメント
を入れるとコメントを握り潰してちゃっかり
改訂してたりする。


(҂˘̀^˘́)ง







結局、昨日はティッシュ買えなかった
つか、イオンのネットスーパーで販売
してへんかった。
やぱ、店舗まで行かなあかんねかな。
イオンは、購入制限かけてるみたい
やけどね。






とんだ雛まちゅりやわ。

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ