遺憾。 | 1型糖尿病と向き合う

1型糖尿病と向き合う

気張らずに更新します。

1型糖尿病。

年間の発症率は、10万に1人か2人。

神に選ばれてしまったんでしょうね。
低い確率です。

仕事を再開してから多々あります。

糖尿患者で自分のタイプを理解してない人間。
自分の病気を知ろうとしない。

非常に遺憾ですね。

まったく会話が成立せず、糖尿病はなんぞや?
てな事を教えてる感じになります。

もう、ほっときます。
少しは勉強せぇや。

何故、1型と2型でこだわるか。
好き好んで1型を発症したくてした訳でない。
1型の仲間達の為にタイプ分けはキッチリしたいんです。

この考えは偏見だと重々承知してます。
1型の仲間達の為に2型と一緒にして欲しくない。

1型と2型は発症原因が違うっつーの。


{42590478-AB83-4ECA-B9BC-0B8CB78B12B9:01}