こんばんはHANAです。

引越しの準備って大変なんですねえーんえーん
初めてやります(´>∀<`)ゝ

引っ越したことないから何からやればって
幸いなことに家電たちは兄と母がどうにか
探してくれて助かったε-(´∀`*)ホッ

一人暮らし本当に大丈夫かな?って
思う気持ちも無くはないですが、
何より自分で決めた事は曲げない。
これが私の生き方なので、頑張ります🔥!
頑張るしかない!やればできる子YDKです目がハート


最近レトロけいにハマってます。
昭和レトロなものを中古品屋さんで
見つけるのが楽しくて楽しくて、
そういう時代の家具、食器などに囲まれて
一人暮らししたいなぁ、なんて(´>∀<`)ゝ


それではおやすみなさいませm(_ _)m


END