こんばんは🌙

レイヤーズハイの野崎美玖です🌼


写真フォルダから引っ張りだしてきた

春ディズニーの写真🏰💭🎀(今更)



気づけばもう7月だぁぁぁぁ☀️👒

今日は今年初めて、蝉の鳴き声が聞こえてきたりもして🌳

夏は紫外線が嫌なので(笑)あまり好きじゃないけど、蝉の鳴き声とか、風鈴の音とか、夏らしいものに風情を感じるのは好きなんですよね🎐🍧🫧


暑い日が続きますが、皆様もどうか体調にはお気をつけて、水分補給して、睡眠しっかりとって、ご飯食べて、アイスも食べて🍨、今年も夏乗り越えましょう🤝🏻☀️😖



そうそうこの前、いつもレイヤーズの公演でお世話になっている、じぇーんさんと静奈ちゃんの出演する舞台、「ダンモニ」を観劇してきました🌈



客席から舞台が近くで、しかも私の席がたまたまセンターで、存分に楽しんできました😽⭐️


キャストの皆様が個性豊かで一人一人がキラキラ輝いていて眩しくて、皆様のエネルギーが客席までしっかりと届いていて、胸がいっぱいになりました…🤦🏻‍♀️


やっぱり舞台っていいなあ。としみじみ感じた観劇デイでした🫧


舞台を観にきてくださる皆様は、一人一人違った感性があって、違った思いがあって、作品の受け取り方も様々だと思うのですが、

観に来てくださる皆様の心に、何か少しでも前向きなエネルギーを届けられるように、そしてそんな作品を彩れる役者になれるように、これからも精進して参りたいと思います🔥




そしてそして情報解禁されました、レイヤーズハイ次回公演は…


Extraedition vol.2~ミステリー博物館からの招待状~



~あらすじ~


ミステリに魅せられた富豪が、瀬戸内の孤島にミステリのテーマパークを建設する。

その開幕のプレ・イベントは招待客を探偵とした殺人事件の推理劇・・・のはずだった。

古今東西の有名探偵が集結するメタ・ミステリー演劇!



と、がっつりミステリーの作品です✨️

私たちと一緒に謎解きしませんか?🕵️‍♀️🔍

お客さんも一緒に楽しめるような公演を考案中ですので、お楽しみに!🤭


チケット販売開始はもう明後日!7月6日(土)18:00~です🎫✨️

皆様のご予約心よりお待ちしております✨️


それではまたね🌼


野崎美玖