皆様、こんばんは!

長尾悠介(ナガオユウスケ)です!


まずは、改めまして


『FAKE HERT』にご来場いただきましたお客様

お暑い中、本当にありがとうございました!!



楽しんで頂けましたでしょうか。





皆様の心に、何かをお届けできておりましたら

幸いです。




前回の公演から約半年ぶりの公演なのですが



座組の皆さんが相変わらずで笑



毎稽古が本当に楽しくて


ずっと、笑ってました^ ^笑




個人的には、トリプルコールのキャストみんなの姿とか表情がなんだか印象的で



ああ、バカやってるなあ笑



て感じで、なんだか温かい気持ちになりました笑




また、この人達と舞台に立てたなあて思います!!






さてさて、レイヤーズハイは次は9月です!



そして、ポルックスシアターです‼️



皆様にどんな作品をお届けできるのか



今から楽しみです‼️



是非、ご予定を空けて頂けてましたら幸いです^ ^




よろしくお願いいたします🥺



ゆっけ