桐人です。

フェイクハート
ご来場頂きありがとうございました!
楽しかった!執事って後半に畳み掛けるように現れるのですが、前半でばたばたやったのがもっとばったばったするみたいに見えてたら嬉しいな。

Wキャストで観てもらったらめっちゃわかるのですが、藤田と桐人のキャラ違いすぎて逆にプレッシャーやったし、わかってるけど焦ってる自分がいて、フェイクハートの執事やってたのになんか悩んでました。やっぱりWキャスト最高ですわ。互いに相乗効果でてて負けたくないって引っ張り合えるのはWキャストじゃなきゃ味わえないものだと思います!

本当に、ありがとうございました!!

















そして

この度、桐人は
レイヤーズハイを退所することになりました。
なのでフェイクハートでレイヤーズハイの桐人は終わりになります。
別に最後やから何かしてほしいとかもないし、気使われるの好きじゃないので終わってから報告しようと思ってこのタイミングになりました。


一旦、
レイヤーズハイの桐人は幕を下ろしますが、またどこかでなにかするかもしれない時はまた桐人をよろしくお願いします。
そしてこれからもレイヤーズハイをよろしくお願いします。



レイヤーズハイ桐人でした。