こんばんは、本日はきりとがブログですよ!

イエローハーツフェイクハートイエローハーツ
絶賛稽古中でございますニヤリ

もうね、個性がバチバチに絡み合ってて笑いあり笑いあり涙あり(前も言ったきがする笑)
Wキャストのいいところがいっぱい詰まってますよグラサン
藤田とのWは学ぶこといっぱいだし絡んだことないメンバーと絡んだりと執事きりとはいっぱい楽しんでますイエローハート




みんな楽しそうなの愛飛び出すハート






この前、
MBTI診断をまたやって、




論理学者でした!

自分で当てはまってるのかわかってないけど周りからはポイってめっちゃ言われるという笑

調べると、
内向的思考を主機能とするINTPは、深い知性を持ち、情報の収集や論理的な思考を得意としています。
しかし、人間関係の構築や感情の表現には苦手意識を持つことが多いです。

「I」は基本的に前に出たくない性格で、初対面や大勢の中では控えめになる傾向があります。
「N」は理想主義で、未来や概念を重視する性格と言えます。
「T」は合理的で、真実を優先する性格です。
「P」は臨機応変に対応できる性格で、規則や締切には弱い傾向があります。


だって!!
締め切りとか弱かったり初対面には人見知り発動してたりするし、嬉しそうでも声に感情でてないってよく言われる。役者としてどうなのかはおいといて...ガーン

性格診断ってすごいな!アンケート答えていくんだけどちょっとどきどきしながらやっててでもあんまりよくわかってなかったりもして笑楽しかったー照れ

みんなも性格診断やってみて!!!


きりとでしたキューン