こんにちは!!!

後藤 花観(ごとうはなみ)です🌸


稽古終わりの1枚📸



さぁさぁ、あっという間に5月も折り返し🌿

気づけば1年の半分がもう終わろうとしてるみたい。考えられない!!!驚き


1日いちにちを大切に過ごさなきゃと思いながらも、ずっと思い続けることは難しい…。


みなさんは、今日、どんな1日でしたか…?クマムシくん

そして明日はどんな1日になるんだろう、していくんだろうにっこり

今からの自分次第でちょっとだけでも変えられる気がする!!!そんな気がする!!!お願いお願い


犬しっぽ犬からだ犬あたま< 今日の内容はこちらっっ!

ででん!!!!!

アウトドアな過ごし方

うおおおおおお!なかなか私らしくない!!!真顔

アウトドアかぁぁぁぁ!

という事で振り返ってみましょうよだれよだれ



だいぶ遡ったぁぁぁぁあ!!!!!昇天
これはずっとどこかで皆さんにみて欲しいなあって思っていたお写真歩くスター

夕日も綺麗し、向こう岸までみえてるのが本当に…照れ照れ照れ

ディズニー巡りした日なので、アウトドア間違いなしですねデレデレ

アウトドアといえば…。
キャンプとかキャンプファイヤー(よくよく考えてみたら、もう9年前とかの話かもしれない…)、キャッチボールとか凧上げとか…チュー
レジャーシート敷いて、お菓子とかサンドウィッチとか用意して気が向いたら走り回る!!!
みたいなこと、してみたいなあ照れ照れ

あと、今年は紅葉観に行きたい🍁

有言実行できるかな。したいな。


皆さんはアウトドア…?それともインドア…?

また明日も素敵な景色が広がっていますようにニコニコ


最後まで読んでくれてありがとう〜!!!

またねー!!飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する