おはよう☀️こんにちは☁️こんばんは🌙

エンターテインメント集団「Layers High」紫乃桜愛珠(しのざくらあいみ)です🌸


ブログを書くたびにここ最近の私は何してたかなぁって写真フォルダを見返します。

最近は、私の尊敬する方とアフヌンに行ったり、きりちゃんみすずちゃん私で久しぶりにユニバに行ったり、何かしら出かけることが出来てました🙌
妹とコナンも観れてた👓
みんなはコナン観た?激アツよね🔥
こういうちょっとした日が毎日の息抜きになってます😌💭



これは、おしゃれすぎるアフタヌーンティー‼️

ピアノの演奏も聞けてゆっくり時が進んでました。

気がついたら2.3時間話し込んでた😂



きりちゃん、みすずちゃんと行った時にお揃いで買ったキノコリゾット🍄

これ美味しいらしいから気になってたの‼️

食べるの楽しみなんですよねえ🍴



GWはなにもGWらしいことは出来てないけど、思い返したら色々楽しめてたみたい‼️

ありがたい😌💭

みんなはGWやその他の休みは満喫できましたか?

どんな日をすごしたかまた教えてください🙌




最後は大好きなお酒飲めて幸せそうな私を添えて🫶




X
Instagram

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます🙏

紫乃桜愛珠(しのざくらあいみ)