〜春眠、暁をおぼえず〜


いうてる場合か!!

暑い!

いきなり急に突然不意ににわかに暑い!

5月初旬ですよ?!こんな暑かったっけ??

テレビ「こんなもんです。」

ほんまかいな!!!!!

そんな5月いかがお過ごしでしょうか。

どうも、二週間くらい前からラーメンの口になっているげんきです🍜


ということで本日は松岡玄樹が担当いたします!



GW明けましたねー☀️

どうですか?スイッチ入れ直せてます?

今年は最大10連休の方もおられるみたいで

どうですか?リフレッシュできました?

色んな過ごしかたありますよね


①おでかけしてアクティブに過ごすのもよし!

天気の良い日もいっぱいありましたからねえ

川沿いでBBQとか、自然アクティビティ体験とか、スポーツ観戦あるいはスポーツ自分でやってみても楽しいですよね!


②おうちでゆっくりまったり過ごすのもよし!

映画三昧、ゲームやり込みまくり、読書に没頭、気の済むまで寝る、寝倒すとか

コーヒー、紅茶片手に静かに過ごすのもまた素敵ですね!




僕はというと・・・・!

普段とあんまり変わらなかったです笑笑

変わらず充実した毎日でした

だからこそ逆にこのあとでリフレッシュする時間少しでも作らないとなあって思ってます


美味しいもの食べよーっと!



あ!!!

これ書いてる間に急に思いついた💡

ぐりとぐらのカステラパンケーキ食べたい🥞




みなさんもしっかりごはん食べて

パワー全開でいきましょう!

うまいもん食ってスイッチオン!

また走り出します💨



最後までお読みいただきありがとうございました

それではこの辺で

松岡玄樹でした👋