こんばんは、こんな時間だからこんばんはです。

今日は桐人の番なのですグラサン

今期のアニメが終わっていく。悲しい。

めっちゃいろいろみてるけど
今期やったら

葬送のフリーレン
↑名言が多いくすっとできるし涙もめっちゃでる

月が導く異世界道中
↑この世界観がすき!従者になりたい

俺だけレベルアップな件
↑強すぎて、迫力が段違い

佐々木とピーちゃん
↑なんかわからんけど続き気になる、女の子かわいい

ダンジョン飯
↑この世界観すき!冒険したい!!

姫様“拷問”の時間です
↑まさかのほのぼの楽しい拷問

キングダム
↑戦争の真髄。史実に基づく泣ける内容

望まぬ不死の冒険者
↑アンデッドの成り上がり?設定もいいが優しい世界

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
↑スライムとお友だちになりたい!

マッシュル
↑筋肉でどうにかなる範囲超えすぎて草

休日のわるものさん
↑アイスたべたくなるしパンダはかわいい

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
↑しあわせになってくれ

こんなかんじ、
みんなはなにみてるかな?
まだ手をつけてないやつも見たい。
でも続きもみたい、ジレンマ。

アニメって作品ごとにいい話や~ってなる
音楽最高やしキャラの表情とか内容とかそれぞれ違ってめっちゃいい!!
現代で生きてたら経験できないことや超人的な身体能力とか魔法とか世界感とか作品ごとに全然違うし本当にアニメでしか味わえない臨場感とか最高ですありがとうございます

あれみたよーとか言ってくれたらめっちゃ喋るんでまた声かけにきてねおねがい

来季も期待大で楽しみにしててこれおすすめ!とかあったら教えてねラブ







最近のスクロールで多いのが、


      オムライス
      中にチーズ入ってて美味しかった




         パンケーキ
   シロップかけるの下手くそ選手権優勝やろ


食べ物の写真多かったコーヒー


そして自撮りがあんまりなかった



こーゆーのとか、



こーゆーのがあったからのせとくね。






またみんなでユニバいきたいー
黄色好きだからハッフルパフ💛

そろそろチュロス食べたい!!






追伸
明日公式Xからお知らせあるみたいです。みてね。

きりとでした