おはよう☀️こんにちは☁️こんばんは🌙

エンターテインメント集団「Layers High」紫乃桜愛珠(しのざくらあいみ)です🌸


もう2月になりましたね⸜❄️⸝
節分も終わり街はバレンタインのチョコで溢れかえっておりますっっ🍫
甘いで溢れてるこの季節は少しワクワクします。
毎年この時期のみ唯一お菓子作りをしてて、大量に作っては家族に食べてもらって、毎年もう要らんって言われてます‪🤣‬
今年は何作ろうかなぁ…。

フォンダンショコラはマストっ🦋.*˚

 
そして、このブログを書くために最近の私は何してるかなぁって写真フォルダ見返してみたけど、特に何も無く意味もなく忙しくしてます💭
ずっと同じ毎日で退屈なので、なにか楽しい事がしたい気分😌

唯一のおやすみの日に美味しそうな馬刺しを食べたので、その写真をみんなにおすそ分け。



ええじゃろ~~🎶


飲み歩きとかしたいなぁって思ったあいみでありました‼️


楽しいこと見つけていくぞ~👊

良かったらみんなの楽しいこと、オススメなこと教えてください🙏




最近メンバーと尽く予定合わずにユニバ行けてないのでそろそろみんなと行きたい🤍🌎



Twitter
Instagram

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます🙏

紫乃桜愛珠(しのざくらあいみ)