こんにちは!☀️
後藤 花観(ごとうはなみ)です🌸
改めまして、
1月21日22日「スパイマイフレンド」
お越しいただいた皆様、そして支えてくださった皆様、本当にありがとうございました
もう10日も前のお話になるのですね…。
ご観劇いただいた皆様、いかがでしたでしょうか…?
ほぼ完全ダブルキャストでお送りしたので、同じ作品でも全く違うカラーに。
両チーム見比べていただいても楽しんでいただけるものになっていると思います。
舞台ならではの楽しみ方ですよね…。
舞台ってこうして目の前で人が必死で物語を駆け回ってます✊🏻
私はいつも、自信をもってお届け出来るものを。
舞台として、お客様へ楽しんでいただけるようにと心掛けています。
十人十色で好きな物語のジャンルも、表現の仕方も違うのも重々承知で。
それでも1人でも多くの方に楽しんでもらえるように。
"舞台"というものは、多くの方にとって身近にはないもので一歩踏み出す事がハードル高かったりすると思うのです。
イメージが付かないし楽しいかどうかもわからないものに、時間とお金を出す事は本当に難しい。
それでも、私を信じて観に来てくださった方を、裏切りたくない。いいもの観たなって、明日がんばる力が湧いてきたなって思ってもらいたい。
そして、また誰かにこんな素敵なものがあるんだよって話したくなるような、伝えたくなるような。
どれを抜き取って考えても、決して簡単ではないけれど、その事に全力を尽くしたいなあって。
自己満足が誰かの為になる事があるかもしれない!!それなら全力でやってみたい!!!
有難い事に素敵な感想をいただくこともあり、本当にその瞬間胸がいっぱいになります。
少しでも舞台が誰かにとって身近なものに、そして楽しみのひとつとなることを願って。
これからも全力で活動していきたいと思うのです!!!!!
長々と話してしまいましたが、もしこのブログを観てくださった方がいるなら。
騙されたと思って一度観にいらしてください。
お待ちしております
今日は気の向くまま私の大好きなものについて語ってしまいました📝
最後まで読んでくれてありがとう〜!!
またね!!!