おはよう☀️こんにちは☁️こんばんは🌙

エンターテインメント集団「Layers High」紫乃桜愛珠(しのざくらあいみ)です🌸

Merry Christmas‼️
皆様素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか?
クリスマスが終わると世間はお正月の景色に変わりますね。
この瞬間が毎回、寂しくなったり新しい私になれる気がしてワクワクしたりします。

さて、年内最後のブログということでいろいろ振り替えっていこうかなぁとおもっているので、どうぞお付き合いください🕊
そして、よかったらコメントにてみなさまの想い出も私に教えてください🙌

すごーくながいとおもうので、おひまなときにでも‼️
(思ってる以上に長いと思います…。by.全て書き終わった私より)

それでは、れでぃご💪🏻💨



まず、今年に入ってレイヤーズハイは、PolluxTheaterさんから神戸三ノ宮シアターエートーさんに公演拠点をお引越しさせていただきました🌟

みんなでぶつかりあいながらもお互いの想いを確認し合ってここまできた景色はとても素敵で毎公演が幸せに満ちてます💓
私たちだけではこのお引越しは叶いませんでした。
協力してくださってるたくさんの方や応援してくださってる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます🙇‍♀️


2023.03/25.26
スパイライクアス(ショウタ役)


レイヤーズハイではじめての場所、そしてすごい方々をお招きしての公演は、びっくりするくらいメンタルとの勝負でした。

皆様の大きな背中をみて勉強する毎日や自分の不甲斐なさを痛感した日々でしたが、この公演があったからこそ、今までの甘い自分から少し前にすすめた気がします。

メンバーの頼もしさ心強さはもちろん、マルソー役の浅見美早さんには色んな面で支えられてました。

こうやって座組の方々に助けられながら無事幕をおろせたのが何より嬉しかったです。

演技以外ももっと頑張らないとって思えた公演で素敵な経験でした✨




2023.06/03.04

リトライ(ショウタ役)


シアターエートーさんで初のW主演をさせていただいた公演でした。

Wキャストの相方がはなみんで、私も含めきっと皆様にとってもレイヤーズのリトライのショウタといえばの人なので、配役発表された時は意味わからんぐらいのプレッシャー…。

でも、AキャストBキャスト共に刺激を受け合ってるのがわかる素敵な環境だったし、青柳役の夏目怜旺さんとギリギリまで沢山すり合わせをさせていただいて私たちらしいリトライをお届け出来たんじゃないかなと。

そんなプレッシャーさえも跳ね飛ばすくらいその世界を先生と一緒にショウタとして純粋に楽しめた公演でした✨️




2023.09/02.03

スクラップムーン(IQ役/子供役)


座組の皆様がすごくあったかすぎる公演で、A.Bキャストでお互い高め合いながらも全体で作り上げていく姿や、本番中反対キャストでモニターみて応援してる姿が胸アツでした。

みんなの熱に置いていかれないように…ってみんなをみて毎回刺激を受けて、作品はもちろん、作品外でも、全員でバトンを繋いでいく感覚を感じれて、幸せであつい空間でした。

スタンディングオベーションの景色も素敵で、もっと先へ行きたいと強く想えた公演でした✨️




2023/11/19

Extraedition!!


レイヤーズハイ初のショータイム公演。

メンバーで1から決めて、こうしよう!あーしよう!もっとここはこうした方がいいんじゃないか?って言いながらたくさんみんなで悩んで、少しづつ形にしてく過程は大変だったけど、少しづつみえてくる形にわくわくしてました。

ヲタ芸やダンスや歌、お笑いなど懐かしくも新しい一面の私達をおみせすることができて私達自身も楽しかったです。

初の試みが沢山だったけど、みんなで切磋琢磨出来たこの公演はレイヤーズハイにとって大きな一歩になった公演だった気がします✨️




その他にも、



レイヤーズハイ以外にもお世話になった公演などもありました。



はじめにも言ってた通りここまでこれたのは、1人の力じゃなく、支えてくれる方々が居て応援してくださる皆様がいるからです。


言葉足らずなところもあるし、不器用で上手く想いが伝わらないところもあるけど、たしかにひとつ言えることは、みんなに感謝してるんです‼️‼️

みんなに幸せになってほしい‼️‼️

難しい言葉は置いて、ただそれだけ‼️‼️



沢山の方に会って、沢山刺激を受けた2023年はきっと2022年の私よりきっと成長してるでしょう🎶

そう信じてます。

これからもこの縁が続きますように。。。


2024年は感謝を忘れず初心を忘れず広い心をもって縁を広げていけるような人になりたいです。

沢山の出会いがきっとまってるはず💭

歩みを止めることなく前を向いて進んでいきたいと思ってますので、これからもこんな私ですがあたたかく見守っていただけると嬉しいです✨



ながくなって本当にすみません…‼️



2024年も私らしく頑張っていきますので、よろしくお願いいたします🙇‍♂️



皆様‼️良いお年を🤝




来年の2024/01/20.21【スパイマイフレンド】神戸三ノ宮シアターエートーさんにて、お会いしましょう👋


Twitter

Instagram

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます🙏

紫乃桜愛珠(しのざくらあいみ)