こんばんは🌙

レイヤーズハイの野崎美玖です🧸‎🤍




私がブログを書くのはこれが年内ラスト!というわけで2023年を振り返って色々書いてみようと思います💭


2023年は本当にあっという間の1年でした。

レイヤーズの公演がポルックスからシアターエートーに移り、魅力溢れる個性豊かな客演さんに出逢い、そして素敵な作品を沢山のお客様にお届けすることができました。


先月はレイヤーズハイ初のイベントも開催することができ、いつもレイヤーズを応援してくださる皆様と交流を深めることができて本当に嬉しかったです✨️


↑撮影OKだったダンスメドレー🎶

素敵なお写真沢山、皆様ありがとうございます📸





お芝居の世界は知れば知るほど奥が深くて繊細で、もっとこの世界に生きたいと思う気持ちは高まるばかりなのに、自分を変えることはそう簡単にはできなくて。


出来ないことが多すぎて自分の欠点ばかり見つけてしまいがちだけど、もっと自分の魅力を引き出して表現できる、役者に、人間になりたいです。


去年も言ってたこと。有言実行難しいな〜😂

言い換えたら伸び代がまだまだあるってことですね!頑張る!!!✊🏻🔥


そうそう、毎年年明けに「今年の目標」を大きなものから身近なことまで、箇条書きでズラーっと書くんです。️📝


2023年の目標たち、達成できたものもあれば、出来なかったものもありました。


色んな自分を受け入れて、来年も1歩ずつ進んでいけるように。


このブログをここまで読んでくださったそこのあなた。(いるのかな?笑)

いつもありがとうございます😭


応援してくださる皆様、支えてくださる皆様のおかげで私は舞台に立つことができています。

皆様へ感謝をこめて。


良いお年を✨️


来年は「SPY MY FRIEND」✈️

でお会いしましょうね👋🏻



野崎美玖