こんにちは!龍音です!
少し時間は経ってしまいましたが、『extraedition!!』ありがとうございました!!
みなさんのおかげで、私自身もすごく楽しいイベントになりました!
今回、私の演目は全てお笑いに振っていたこと、みなさんお気づきでしょうか?
お芝居以外にも色々なことができることになって真っ先にお笑いが浮かんできまして・・・笑
普段はしれっと面白いことを考えたり、ここでこれ言ったら受けへんかな・・・とよく考えているので、ここで普段の集大成(?)を見てもらえるのでは!?と思ったんです!
特に、ジャルジャルのコントのボケをぜひともげんきさんにお願いしたくて、あの演目にさせてもらったんです!
ツッコミが結構難しくて、普段ツッコミ側だというげんきさんにたくさんアドバイスをもらいました!
いろんなメンバーに助けてもらって作ったコントなので、みなさんに楽しんでいただけていれば嬉しいです!
そんなイベントも終わった頃、急にやってきましたね、冬❄️
暖かくなったり寒くなったりの繰り返し・・・
今ではマフラーが手放せませんね!
みなさんは、何か冬のルーティーンなどはありますか?
私は朝早いことが多いので、冷たい空気を胸いっぱいに吸って目覚めるのが楽しみで、いつの間にかルーティーン化することが多いです🌬
そしてそして、『スパイマイフレンド』早速の全公演完売ありがとうございます・・・!
私はAキャストのキャロット役で出演します!
再演の演目ということで、今回はどんな作品になるのでしょうか!
寒い冬、みなさんの心に暖かい灯がともるように精一杯演じます。
どうぞお楽しみに✈️