こんばんは!龍音(りんね)です!
改めまして、先日は「リトライ」へのご来場・応援ありがとうございました🐼
おかげさまで無事幕を下ろすことが出来ました。
記者は初めて演じる役柄で分からないことがたくさんありました。ヒステリックって何だろう?極限に追い詰められた時って人間はどうなってしまうんだろう?と、記者を演じることがなければ、「リトライ」に携わることがなければ考えなかったであろうことを考える機会にもなりました。ですが、AキャストBキャスト関係なく座組の方々に助けていただいて新しい引き出しを増やすことが出来ました✨
カオリは、配役が発表されたとき「こんなきれいな人を表現できるんだろうか…」と不安でいっぱいでしたが、ショウタ役のあいみさんと合わせていくうちに不思議とカオリだったらこんな風にあしらうのかも、と感じられるようになったことが嬉しかったです🌸
公演を重ねるごとにレイヤーズのことが好きになっていく、幸せで奇跡的な体験をさせていただいています。こうしていられるのも、レイヤーズを支えてくださる皆様がいるからこそです!ありがとうございます!
それともうひとつ…私事なのですが、本日6月9日、21歳になりました!
いまレイヤーズのメンバーとしてここにブログを書いていることも、たくさんのご縁をつないでもらった結果なんですよね!
21歳の龍音は役者としても人間としても、もっともっと大きくなります🐉
まだまだ大人に遠い気がしていますが、素敵な大人に近づくべく歩みを進めていく私をどうか見守ってください。
今日からが私の「リスタート」!
龍音