バウムNo.34

今回は温泉旅行のお土産に頂いた

バウムのご紹介ですニコニコイイユダナ〜

 

兵庫県豊岡市城崎町♨️

 

城崎スイーツ

 

『米粉バウムクーヘン』(カット)

  

 


有名な温泉街の城崎温泉♨️


(Googleマップより)



お店のHPにも情緒豊かな温泉街の風景が


掲載されていますにっこりノスタルジック〜

  

パソコン城崎スイーツさんHPより画像と文章)


外湯めぐりを楽しんでいただく為に生まれた

スイーツ専門店✨


こだわり米粉の焼き菓子が人気ですパソコン




凝視オオッ❣️1袋の中に2パック入ってました


こだわり米粉は、豊岡市産・コウノトリが育む


米粉を使用 されています🌾


 

 

 

小分けのパックは食べ切りサイズで


ありがたいですねよだれモット〜ラブラブ


 

 

と〜ってもシットリしている生地ビックリマーク

 

なめらかで優しい味は、


お米の甘みなのでしょうかニコニコヤサシ〜

 

 


温泉街を食べ歩きできるように、


小さなフォークが付いているのも


嬉しく優しい気遣いです照れ飛び出すハート

 

 

 

ニコニコご馳走様でしたニコニコ

 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

 

ハードクーヘンズにっこりにっこりにっこり バム活3人組

YouTubeも始めました音譜

 

【TikTok 】

 

 

【X】

クーヘンズ

@kuchenz3

 

 

 

 【Instagram】 

 

 

 

【YouTube】 

 

 

 

 

 

2023年11月〜何か新しい事にチャレンジしようと

3人でバム活始めました

 

ドキドキ100バム目指して活動中ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””