バウムNo.21                                   


バウムクーヘン専門店からの帰り道 歩く

 

ショッピングセンターの特設会場で、

 

期間限定(最強ワードビックリマーク)販売されていた

 

バウムクーヘンを発見 目キラキラキラ〜ン

 

 




クリスマスツリークリスマスベルクリスマスパッケージでしたトナカイ

 


 

福岡県・石村萬斎堂さん

ブリュレ ド サンク

 

キラキラ黒光りテッカテカ びっくり スゴッ

 

 

パソコン石村萬盛堂さん HPよりパソコン

 

素材にこだわり、ひとつひとつ均等に焼き目が付くよう、職人の手でキャラメリゼしました。しっとりほろ苦い、至福のバウムクーヘンです。

 

 

 

 

シャリッと甘苦いキャラメリゼの

 

食感と後味が後引きお願い シャリウマ〜ラブラブ

 

 

バウムクーヘンの生地もしっかり&ずっしりで

 

パンチのあるキャラメリゼを受け止めていますグッド!

 

 

 

クーヘンズ全員、もうちょっと、

 

あと一口が止まりませんでしたよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

ニコニコご馳走様でしたニコニコ



 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

 

ハードクーヘンズにっこりにっこりにっこり バム活3人組

YouTubeも始めました音譜

 

【TikTok 】

 

 

【X】

クーヘンズ

@kuchenz3

 

 

 

 【Instagram】 

 

 

 

【YouTube】