バウムNo.12


群馬県沼田市

カトウパティスリー・ラ・フウミル 

ピレネー

 

 

ひらめき電球ガトーピレネー(フランスの伝統菓子🇫🇷) とは

ハードタイプのバウムクーヘンのこと

 

こちらのお店のホームページで知りましたニコニコ トリビア~

 

まだまだ知らない事がたくさんある

バウムクーヘンビックリマーク


 

 

パソコンカトウパティスリー・ラ・フウルミさん ホームページよりパソコン

ガトーピレネーはスペインとの国境近く、フランスの伝統菓子。
外側はバリッと中はしっとりした食感が特徴的な、ハードタイプのバウムクーヘンです。
ショートニングやマーガリンは一切使用せず、100%バターと新鮮な卵で真面目に焼き上げました。
しっかりと噛み締めて味わっていただきたい逸品です。

 


 

 

 100%バター使用なので

風味がよいのはもちろんのこと、

内側のしっとりとした生地と

外側の硬めの生地とのグラデーションが

美味しいです飛び出すハート



食感(弾力)を噛み締めて

美味しく頂きましたよだれアトヒキ〜



         ニコニコご馳走様でしたニコニコ

 

 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

 

ハードクーヘンズにっこりにっこりにっこり バム活3人組

YouTubeも始めました音譜

 

【TikTok 】

 

 

【X】

クーヘンズ

@kuchenz3

 

 

 

 【Instagram】 

 

 

 

【YouTube】