hotel the progress 特別販売・三越350周年ペタル

  

 

ラブ今回はとてもカラフルで華やかなチョコレートを頂いたので、

 

番外編として載せました黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

三越開業350周年を記念して、三越に縁深いデザイナー・杉浦非水氏が1914年に

 

制作した『三越呉服店春の新柄陳列会』ポスターの図柄を使用した缶のデザインラブラブ

 

 

 

 

淡いカラフルな色合いで花弁をイメージしたチョコレート🍫キラキラ

 

 

食べて崩してしまうのがもったいなく感じてしまいますショボーンハカナイ...

 

 

 お味は6種類

 🍓苺

 🍓木苺風味 薔薇花弁

 🍵有機抹茶 玉露

 🌼ホワイトチョコレート ジャスミン花弁

 🥭マンゴー風味 柚子皮

 🌿ミント

 

 

よだれ1枚1枚、味わって頂きましたキラキラ

どのお味もそこはかとなく上品な風味飛び出すハート

 

 

ニコニコご馳走様でしたニコニコ

 

 

 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

バウムの楽しい!?ショート動画

更新中です🆙 

 

 

🔗是非遊びに来てくださいニコニコ

 

 

流れ出すカスタードドキドキ

 

 

 

ハードクーヘンズにっこりにっこりにっこり バム活3人組

YouTubeも始めました音譜

 

【TikTok 】

 

 

【X】

クーヘンズ

@kuchenz3

 

 

 

 【Instagram】 

 

 

 

【YouTube】