バウムNo.9&10

 

Kelly(ケリー)ゴンチャロフ 

バウムクーヘン

 

 

コーヒーソフト系バウムクーヘンの記録ですコーヒー

 

 

馴染みのある製菓店ゴンチャロフさんから

 

2020年9月11日に新ブランド『Kelly(ケリー)』

誕生 NEW

 

パソコン HPより おうち時間を充実させる、

素材にこだわった

バウムクーヘン半生ブランド「ケリー」パソコン

 

 

 

半生の生地がしっとりまろやか〜 よだれ トロケル~

 

販売していたのはプレーンとキャラメル味でしたが、

 

他にもホームページには

 

🍓あまおう苺・🍫チョコレート・🍋瀬戸内レモンの

 

お味が紹介されていました!!  チューオイシソー

 

 

パソコンゴンチャロフさん ホームページよりパソコン

洋菓子の正統派な作り方、素材、美味しさを追い求めたバウムクーヘン半生ブランド。

神戸マイスターの称号をもつ2人のシェフとともに
油脂はバター、北海道産小麦粉、国産アカシア蜂蜜と厳選された原材料を使用し、
しっとりとして、しっかりした食感のお菓子に仕上げました。

 

 

拍手国産ハチミツなど厳選された素材使用なのに

 

お値段は税込238円(瀬戸内レモンは税込260円)

 

半生という言葉も大好き飛び出すハート

 

 

 

照れご馳走様でした照れ

 

 

 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

バウムの楽しい!?ショート動画

更新中です🆙 

 

 

🔗是非遊びに来てくださいニコニコ

 

 

流れ出すカスタードドキドキ

 

 

 

ハードクーヘンズにっこりにっこりにっこり バム活3人組

YouTubeも始めました音譜

 

【TikTok 】

 

 

【X】

クーヘンズ

@kuchenz3

 

 

 

 【Instagram】 

 

 

 

【YouTube】