バウムNo.4&5





ビックリマークねんりん家のバームクーヘン

重量測定

 

 

ねんりん家さんの「ひとくちマウントバーム」

陳列棚から自分で商品を取るのですが

大きさが違うように見える、、、

凝視ジィ〜

 

 

試しに抹茶は2つ購入して重量測定!

2つともに40gでした爆笑

 

 

ブラウニーはお値段が抹茶より

22円(税込み)お高いからか

47gありました

 

 

 

ねんりん家 「ひとくちマウントバーム」  

ハートお抹茶 1個 280円(税込み)       

ハートブラウニー(冬限定) 1個 302円(税込み)

 

 

 

ニコニコご馳走様でしたニコニコ 

 


 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

 

ハードクーヘンズにっこりにっこりにっこり バム活3人組

YouTubeも始めました音譜

 

【TikTok 】

 

 

【X】

クーヘンズ

@kuchenz3

 

 

 

 【Instagram】 

 

 

 

【YouTube】