リフレッシュのために取った有休消化。
楽しもうと思っていたのに
会社の人たちは今頃必死に仕事してるんだよな…どこか罪悪感。
 
休みの日、ダラダラゆっくりしよう!
好きな動画見て楽しもう!と決めたはずなのに
生産性のない楽しみ方に罪悪感。
 
 
コーチング受講する前までは
 
「何もしてない自分が楽しんでいいのか?」
と自分に厳しく接していた受講生さん💡
  
 
次第に
何が楽しくて
何に幸せを感じるのか分からなくなってた。
 
とにかくやらなければのmustで
毎日を過ごしてるうちに無感情になり
 
本人も今では自覚しているけど
相談を受けた時は
まるでAIみたいだったんですよね。
  
 
 
でもね、
 
やっぱりこのままじゃ嫌だ。
この違和感のまま生きたくない。
しっくりこない生き方を続けたくない。
 

受講からたった1ヶ月で
 
神社行って、美しすぎて本気で泣きそうな感覚や
水の冷たさの感覚、暖かい空気感、胸がすっと軽くなる感覚に、
生きてる感覚を覚えたんだって😭
 
楽しいを楽しいと素直に感じられるようになり
 
いつもは理不尽に我慢していいなりになってた上司に対して
それはおかしい。と伝えられるようになったり。
 
 
自分の中に本来ある感情を深く
味わえるようになってきている✨
 
 
感情を味わったとて意味がないのでは?
と思う人は多い。
 
 
けれど、その後の人生に大きな影響を与えることを
本当の意味で理解できるのは
感情を大切に大切に感じると決めた人だけ。
 
 
毎日のステキな連絡に
心が温かい気持ちになるわ🌸
 
 
 
自己理解コーチング体験セッションへ。



 
新たな自分と出会う
きっかけに
なりますように🥰