ご訪問いただき、ありがとうございます富士山
*初めましての方はまずはこちらからご覧ください➡わたしのこと
流れ星脳と身体のデトックス専門店 和
サービスお客様の声 | お問合せ

流れ星公式LINE@
お友だち登録限定全メニュー20%OFFでご利用いただけますダルマ

友だち追加

こんにちは、エネルギーセラピストのaikoですゆめみる宝石 

 

昨日はいて座の新月でしたが、

みなさまどんな感覚を感じましたか?

 

わたしは、月星座っていうのもあって

なんか

 

元気でしたw

ワクワクるんるんしてましたw

 

そして

恒例の新月会の中で、ひとりのお客さまが

すっごくステキだな、と思ったお話しをしてくれたのでシェアしますゆめみる宝石

 

 

それは

「今、在ることがそもそも豊かで恵まれている状態。」

ということに気付いたこと。

 

カズキヒロさんのステキなお写真をお借りしました♡

 

確かにお金がたくさんあって

買いたいものが買えて

生きたい場所に行けて

食べたいものが食べれて

 

っていう選択肢が増えることって

幸せだし、ワクワクすること。

 

しかし忘れてはいけないのは

今、この瞬間に生きられていること。

 

 

これって当たり前のようで

当たり前じゃない。

 

 

なんだかんだ

 

屋根のあるお家で寝られて

食べたい時に食べるものがあって

話したい時に話せる人がいる

 

 

これって

実はすごく楽しいことで

幸せなことだということに気づかれたそうです。

 

 

それをまだ心の底から腑に落ちていたり

感覚として取り入れているかって言ったら

微妙なところ・・・。

 

とはおっしゃっていましたが

 

 

この気づきがもう、

すてきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

感動ですよ!!

 

 

昔はまったくそんなことは思わなかったそうです。

 

思考が凝り固まってしこりみたいになっていたような感じ?

 

 

しかし本人はホントはとっても感覚的な人。

 

初めてアクセスバーズを受けに来てくれた時にも

すっごく思考で考えまくってたけれど

 

身体は感覚を大事にしたがっている感じ。

 

 

固く結ばれていた紐がどんどんほどけていくような

穏やかな表情にどんどん変化していく様子が

 

とってもステキ♡

 

その、ほどけるきっかけになったのが

 

 

「気づき」

 

 

エネルギーを素直に受け取ってくれてありがとう。

 

自分の心に素直になってくれてありがとう。

 

 

まだ引っかかりがあるものの

それも時間の問題流れ星

 

 

きっと2020年からいい感じになっていっちゃうんだろうな~♪

 

 

これが変化する人としない人との違い。

 

気づきを得るかどうか。

 

気づこうという意志があるかどうか。

 

 

なんかイロイロ難しいこと考える人多いけど

 

やることは

気づくことだけなんですよね。

 

 

自分自身が今、自分の心に反した、制限をかけた状態であることに

ただ、気づくだけ。

 

 

あとは、それをどう選択するかは

自分次第。

 

 

だから人生ってオモシロイダルマ

 

 

気づかないから

 

人生がモノクロのような

ツマラナイものになっていく。

 

 

気づきのきっかけのひとつが

アクセスバーズというのが

 

とっても嬉しいギフトうずまきキャンディ

 

 

これからどんどん可能性広げちゃいますよー!✨

 

 

ってことで

まずは「気づくこと」

 

客観的に自分を俯瞰してみて

どういう状態なのかに目を向けてみること。

 

 

ここから

あなたの人生は大きく変化していきますハート

 

では、本日もさいごまでお読み頂きましてありがとうございますふんわりウイング

脳と身体のデトックス専門店 和~nagomi~ご案内
【初回特別価格】でご提供していますハート

さらに、潜在意識・顕在意識にダイレクトに響く。
あなただけに送る特別な【期間限定特典】付きゆめみる宝石

 

公式ホームページ

(女性限定です。男性は紹介者様のみ) 
インスタグラム

お試し体験

公式LINE@

友だち追加

メールPS.今、アメブロ用のアクセスアップツールを無料で配っていますので、 もし良かったら使ってください★
 http://r-moveprom.main.jp/ameba-drive-opt/