最初に 昨日のブログで
痛車のドレスアップコンテストですが
小樽アニメパーティ実行委員会が 行うのではありません。
すみませんm(_ _)m
これは先日の痛車オフ会でも お話したのですが
レイヤーコンプが 独自にやるものであります。
誤解を招く書き方でした(^_^;)
簡単にいうと あの有名なイベントでも最初の3年間は 予算もなく
ただ展示するだけなら つまらないという主旨から
独自でコンテストをやった経験から
今回も その方法をとろうと考えたことでした。
ゲーム大会も 痛車のオーナーさんや私たちで協力しながら 実行委員会に関係なくおこなうものです。 ご理解下さい。
そして
もう1つ お願いですが
何度も報告しておりますが 私どもは 小樽アニメパーティの実行委員ではありません。
あくまで 一部をお手伝いするだけです。
当サークルでは 常時コスプレ・スタッフを募集しているのですが
小樽だけのコスプレ・スタッフを希望する 申し出が 多数きており
先に書いたように 一部のお手伝いですので 実行委員会のような全体的なスタッフではなく
私どもに関係した分だけの スタッフです。
よって 今回 小樽へのスタッフ希望には これ以上対応いたしませんので
ともに ご理解をお願いいたします。
と
小樽関連は ここまでにします(苦笑)
スタッフは常に不足中で大変なんですがw
でも最近は 少しづつですが お手伝いしてくれる方が出てきて
本当に助かっています。
それに 基本、お断りしているのですが
中高生の 希望・問い合わせが多いこと!
中学生は流石に 朝はやく 夜遅いスタッフなんで お断り中。
高校生に関しては 保護者さんのご理解が得た方の一部だけ 簡単なお手伝いをしていただいてます。
怖いのは コスプレのスタッフをやると
不特定多数の方に 写真など撮られて かつ 勝手にwebなどに あげられる場合が多いです。
うちは理解している方しか スタッフをやっていただいていないのですが
他のイベントでは 理解していないスタッフが問題提起してらっしゃいましたが。
まぁ 少し考えれば オープンイベントは そういう状況になることは当たり前なんですがね。
でも スタッフは募集中です!
興味のある方は 是非 お願いいたします!
事務局員A