おはようございます。
関係ないですが 我が家に 数十年ぶりに軽自動車がきました。
息子のなんですが スタッドレスタイヤの皮剥きをかねて馴らし運転を!
軽自動車も なかなか良いものと実感中w
さて
11月29日ー30日開催の小樽アニメパーティ・極もやっと動きが目立つようになってきましたが
うちにも先日 ポスター原案が届いてました。
やはり
あめいず村さん = LayerComp が協力
という図式をわかっている方からの 問い合わせが多くて 苦慮中(苦笑)
ウチは 先日のブログで書いたとおり
あの有名なコスプレイヤーさんと大手メディアの誘致をしたのと
痛車展示をちょっと お手伝いするだけ で
実行委員会でも なんでもないのですが・・・
皆さん 興味があるみたいで 問合わせてくるのかなぁ? と
一杯 告知が出てきてるんで 見て欲しいですw
ちなみに アニソンダンスパーティは うちもお世話になっている
ファイティング・ドリーマーのDJ「ちっぺ」さん率いるチームが参加しますよ!
そして 今週はCosNext2番街/冨樫ビルなので
また、今日もせっせと 設営準備です。
スタッフが全然いないので 今日も1人で設営かなw
今日は 背景プラス ダンパやアイドルステージ用の
確認作業があるで かなりキツそうですw
さらに 来年1月3-4日開催する サンクスデーの調整がなかなか決まらなくて
その作業に 毎日追われる日々
内容の発表は 今晩遅くにできる 見通しにはなりましたが
ご案内は ここでも してまいります。
本日は このへんで
ありがとうございました。
※太字の部分にリンクが貼られております。