小樽アニメパーティ・極の動きがやっと! | レイヤーコンプ非公式日記

レイヤーコンプ非公式日記

総合イベント・サークル LayerComp(レイヤーコンプ)
のスタッフによるイベントなどの情報やリポートなどを報告しています。
http://www.layercomp.net/

おはようございます。

関係ないですが 我が家に 数十年ぶりに軽自動車がきました。
息子のなんですが スタッドレスタイヤの皮剥きをかねて馴らし運転を!
軽自動車も なかなか良いものと実感中w

さて
11月29日ー30日開催の小樽アニメパーティ・極もやっと動きが目立つようになってきましたが

うちにも先日 ポスター原案が届いてました。

やはり
あめいず村さん = LayerComp が協力
という図式をわかっている方からの 問い合わせが多くて 苦慮中(苦笑)

ウチは 先日のブログで書いたとおり

あの有名なコスプレイヤーさんと大手メディアの誘致をしたのと
痛車展示をちょっと お手伝いするだけ で
実行委員会でも なんでもないのですが・・・

皆さん 興味があるみたいで 問合わせてくるのかなぁ? と
一杯 告知が出てきてるんで 見て欲しいですw

ちなみに アニソンダンスパーティは うちもお世話になっている 
ファイティング・ドリーマーのDJ「ちっぺ」さん率いるチームが参加しますよ!

そして 今週はCosNext2番街/冨樫ビルなので
また、今日もせっせと 設営準備です。
スタッフが全然いないので 今日も1人で設営かなw

今日は 背景プラス ダンパやアイドルステージ用の 
確認作業があるで かなりキツそうですw



さらに 来年1月3-4日開催する サンクスデーの調整がなかなか決まらなくて
その作業に 毎日追われる日々

内容の発表は 今晩遅くにできる 見通しにはなりましたが
ご案内は ここでも してまいります。

本日は このへんで
ありがとうございました。

※太字の部分にリンクが貼られております。