こんにちは!

 

ラヨン漢方医院です!おねがいおねがい

 

 

本日は、昨日ご紹介いたしました、

 

 

 

ペペファンに続き、

 

 

 

デトックスファン・デトックスプラスファン

についてご紹介いたします

 

まだ、前の投稿を見てないよって方は、

こちらからチェックです!💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デトックスファン

デトックスプラスファン

 

 

 

 

こちら二つのお薬は大まかに言いますと、

 

 

 

 

腸内の毒素、老廃物排出を助ける成分の入ったお薬

です!!おねがい

 

 

 

 

 

じゃあこの二つの違は何なの…?真顔はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

と疑問をお持ちになった

方もいらっしゃるかと思います!

 

 

 

 

 

 

違いについてご説明させていただきます!!チューチュー

 

 

image

 

デトックスファン

デトックスプラスファン

 

 

ともに

同じ成分が配合されております!!

 

 

 

そこに追加で、

デトックスプラスファンには

便秘薬の成分が配合されています!ウシシ

 

 

 

 

なので、

 

便秘でお悩みの方や、

 

食事の量が減って行く事によって、

 

普段、便秘じゃなかったのに便秘になってしまった人

 

に、

処方されることが多いお薬です!!!!

 

 

 

 

ペペファンで目標体重を達成したから

ペペファンの内服を終了したけど、

 

 

デトックスファンデトックスプラスファン

お気に入りで、

 

 

それだけ処方してほしい!おねがいおねがい

 

 

 

というお声もいただいているくらい

ファンが多いお薬ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ペペファンのみのご購入も可能ですが、

ペペファンを購入される方にはぜひ、

 

デトックスファンデトックスプラスファン

も試していただきたいですドキドキドキドキ

 

 

こちらに、デトックスのお薬を服用された

お客様の実際の声を載せておきますので

ご参考くださいデレデレデレデレ

(*こちらに、アップしているものは、すべて、許可をうけて投稿しております)

 

 

 

 

image