夜鳥駄文項。 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夜鳥駄文項。
か なり取り留めのない日記を書き連ねる気満々ですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
来てます。
今、栄でご飯食べてる。
てか、そんなに食えないのに、バイキングに来てる…
もう少しのんびりしたら、ぶらりふらりと歩き回ってキャロリー消費しなくちゃねぇ~
今日。
内定獲得のため、栄に行ってきます。
午後は、買い物とゲーセンに行きます。
そのつもりで、今はスーツだけど、着替え持参してる。
昨日。
寝過ぎて、したいことが出来なかった。
だから、今日は昨日の分を取り返すくらい元気に行きたいと思います。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする