夜鳥駄文項。 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夜鳥駄文項。
か なり取り留めのない日記を書き連ねる気満々ですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
マンガ。
本を読むのは勿論好き。でもマンガ読むのはめっちゃ好き。
昨日買ったのは、『潔癖少年 完全装備』の2巻。
読み終わって…
転げ回ってのた打ち回るくらい、萌えたぁ~
みんなも、読んでみ?
ダーツ。
バイト前に行った時は、まだ開店時間ギリギリで駄目でした。
なので、バイトの後にもう一度来店~
無事、ダーツをプレイ出来ました。
その後、マスターの代わりにお使いしてたら、あっという間に終電間際。
滞在時間は、15分ぐらいだったけど、満足です。
急に。
急に、夜、バイトに入ることになったけど、その前にちょっと寄り道して、ダーツ1PLAYしてきます。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする