弁護士に養育費未払いを相談し、催促を出したことは、こちら↓
1回目の養育費振り込みを無事確認して(↓参照)
2回目を控えた6月末。
はい、案の定いまのところ振り込みなしです。
7月に入ってしまいましたが
![]()
同じ人間とは思いたくない、だらしなさです。
先日、映画『yesterday』を見始めたと書きました
これ、とっても面白かったです👏🏻
クスッと笑えて、ほっこり幸せな気持ちになり、ビートルズの歌を聴いて歌いたくなります
ビートルズのほかに世の中から消えているものが色々出てきて、たとえばコーラとかタバコなんですが、それが判明するたびに主人公が「マジか」という顔になるのも面白い。
ハリーポッターも存在しないと最後に分かるのですが、最後の方はさすがに流せるスキルが身に付いていた主人公w
ずっと気になっていた(毎回気になってたシリーズになっている
)本作。
スカーレット・ヨハンソンやロバートダウニーがちょい役で出てきて、なんて贅沢な使い方!!と思ったら、
主演のジョン・ファヴローはアイアンマンの監督だったんですね!!!
見てると美味しそうな料理が次々と出てくるし、息子役の子が可愛いんです
今は18歳になってるらしく、期待を裏切らずイケメンになってました
音楽もラテン系だったりブラスバンド系だったりと、楽しめます
最後まで楽しくハッピーに見れました!
梅雨時期、こもり時間にオススメです




