7hours! | lay emotions of timid girl bare

7hours!

朝の11時から、夜の6時まで。歌い続けた!



若干喉痛いなう。



半年ぶり?ぐらいにカラオケ行って、存分に楽しんだ。



アーティストの真似して歌うの上手いって言われてうれしかったMR.HAPPY



歌そのものが上手いかどうかはまた別。



でも、Beyonceほめてくれたもん~



って、今日ぐらい自己陶酔させてくださいね。





最近元気よ!私。



毎日野菜ジュース飲んで、Wii Fitでエクササイズ!



割としたいことしてるし、充実してる。



楽しんでる!



ただ、お金あると思って遊ぶ予定入れすぎて、金銭的に現実にぶち当たりそう笑



AUS2010メンバーで遊ぶし、



シンディのLiveのチケットと、



KatyのLiveのチケットゲットしたし、



欲しい服いっぱいあるし。



あ、お姉ちゃんにお母さんのプレゼント代立て替えてもらったのも精算し忘れてる!



OMG!



ちょっと、セーブしな…



韓国で遊ぶお金なくなっちまうぜ。





BTW



今日はめでたい報告が2つ。



弟、無事高校合格ー。



親友、滑り止めの大学合格ー!



ま、弟に関しては入ってから苦労せんで良いようにせいぜい今のうちに準備しとけよって感じ。笑



基本、努力足らんから。我が家の人間みんな。



これからこれから。



では、夜更かしはお肌の大敵!



あ、もう手遅れか。



ねまーす。good night!