出店イベントを終え、

南の島、ボルネオ島とは反対のお国へ行っておりました。


航空会社と地形を見たら、わかる方はすぐにおわかりになるかと思いますが、

次の投稿から旅の様子を記させていただこうと思います。






先日は、千葉県柏市柏の葉キャンパス駅前にて行われたイベント

「柏の葉マルシェコロール」に参加させていただきました。



お天気で開催できることに喜びを感じ、出店場所に向かいましたが・・・


大変に風が強く

タープテントは張れず

商品も飛ばされそうなので

急遽、出店場所を変更させていただきました。






それでも、大切なボルネオの作品が飛ばされそうだったので

ほとんど陳列ができず・・・

母の日用に準備してきたギフトボックスも並べることができませんでした悲しい



陳列できないのでしたら、ボルネオという地域の宣伝に務めようと

のぼり旗を掲げ🇲🇾



飛ばされない商品だけでもと

ヤモリ・ハチ・ムカデのキーホルダーを並べたところ

気づいたら虫さん専門のキーホルダー屋になっておりました泣き笑い






さらに風は強くなり

最終的には、トレイとポットマットしか陳列することができませんでした。



そのような状況にもかかわらず

当店のブースに足をお止めいただき、ご覧頂いたり

少ない商品ラインナップの中からご購入いただいたり

常連さまにもお会いできたりと


途中、撤退させていただこうかと何度も思いましたが、最後まで残りお客さまとお話することができてよかったと思いました。






そして、来月の6月9日(日)は

またまた千葉県柏市にある道の駅しょうなんにて

「世界のごはん&おやつフェスティバル」

こちらのイベントにて、マレーシア担当として手工芸品の販売をさせていただきます🇲🇾






他にも世界各国のグルメやスイーツ、物販もございますので、足を運んでいただけると嬉しいです。