茨城県つくば市にあるレディースウェアのお店「アナベル」様にお邪魔させて頂きました。


お店には、ボルネオの職人が手づくりした、カラフルなヤモリキーチェーン🦎や

自然素材で編まれた帽子型のキーチェーン👒が可愛くつり下げられていました!







ちょうどクリスマス前で、併設のお庭はクリスマスの装飾で彩られていました。







オーナーさんが自ら設計し、作られたガーデン。

春夏秋冬いつ訪れても楽しめて、ずっと座って眺めていたくなります。



そして、アナベル様から素敵なお写真を頂きましたので、紹介させて頂きます。






アナベル様で大人気のオーバルボストンバッグにリナゴのバッグチャーム。






そして、メガネ立て。


こちら2つの商品は、ボルネオ島より再入荷致しましたので、来年オンラインショップにて再販売させて頂きます。



Terima kasihハイビスカス




マレーシア・ボルネオ島の手工芸品オンラインショップ「ラヤンラヤン ボルネオクラフト」

  


Instagram】【facebook】【note

 

こちらもよろしくお願いいたします。