先日、マレーシア時代からずっとお世話になっている姉様から嬉しいクリスマスプレゼントが届きました気づき






かわいい包み紙を開けると、そこには美味しそうなお菓子の詰め合わせ。


ロゴを見て驚きました・・・!

姉様がマレーシアで始められたスイーツ屋さん「gomachichita(ゴマチチタ)」さんではないかびっくり


お店を始められた頃は私はもう日本に帰国していたため、ゴマチチタさんのお菓子を味わうことはできませんでした。

その後、姉様も日本に戻られ、現在ではラヤンラヤンの商品をお取り扱い頂いているペンションすずらんさんにて販売されています。


どれも美味しくて、姉様の人柄が感じられる優しいお味でした。

私は写真左下の「塩キャラメルおこし」のファンになっちゃいました😆

時期によってはおやつ便も受け付けているそうで、追加で塩キャラメルおこしを注文させて頂きました。


インスタグラムにたくさんお菓子のお写真が載っているので、ご覧になってみてください♪

ゴマチチタさんのインスタグラムは




マレーシア・ボルネオ島の手工芸品オンラインショップ「ラヤンラヤン ボルネオクラフト」



Instagram】【facebook】【note

 

こちらもよろしくお願いいたします。