昨日は、千葉県白井市にて、おしゃれ市場マルシェ&キッチンカーに参加させて頂きました。


大変有り難いことに、ボルネオ島からやってきたヤモリたちは、続々と飼い主さまの所へ旅立っております🦎




昨日は公園ということもあり、わんちゃん連れの方がたくさんいらっしゃいました。


ヨーキー連れのお客様が足をとめてくださり、ヨーキートークをさせて頂きました。


また今回は、出店者さまともたくさん交流させて頂きました。







お向かいだった、JEY coreさん。

防災士さんであり、災害に備える重要性を伝えていらっしゃいました。







斜め向かいの、Lab Teriorさん。


ご自身で探した流木やシーグラスでインテリア雑貨やアクセサリーを制作していらっしゃいます。


撮影用にずーっと欲しかった流木のアクセサリースタンドを購入させて頂きましたおねがい







お隣はお花屋さん。


なんと…!以前、お花屋さんのお手伝いをしていた際に、ご縁のあったお店でお互いに驚きました!







そして、少し離れた所から見えた「アジアン」「台湾」「客家」の文字。


気になる!と思いながら、合間を見つけお邪魔させて頂きました。


台湾に魅了された作家さんが、現地から生地を仕入れ、布製品を作られています。




お客様だけではなく、出店者の方々とも交流させて頂き、アイデアを頂いたり、色々と勉強させて頂きました。


このお仕事を始めてから、様々な分野の方々と出会い、繋がらせて頂いております。出会いとご縁に感謝です。




この度もありがとうございました。




Terima kasihハイビスカス




マレーシア・ボルネオ島の手工芸品オンラインショップ「ラヤンラヤン ボルネオクラフト」

  


Instagram】【facebook】【note

 

こちらもよろしくお願いいたします。