先日の勤労感謝の日は、千葉県流山市流山おおたかの森駅前にて出店させて頂きました。

 

 

 

 
 
 
こちらの会場では、なんと今年の1月ぶりでした。
 
中々天候に恵まれず中止が続きましたが、今回はとても良いお天気で暖かく、たくさんの方々で賑わっていました。
 

 

 

 
 
 

 

落ち葉がひらりひらり。

 

秋の日差しに照らされ輝く南国のリナゴも美しいです。

 

 

 

 

 

 

おにぎりの差し入れを頂きました!

 

具だくさんで大きく、暖かいお天気の中、美味しく頂きました。

 

 

 

この度は、当店のブースに足をお止め頂き、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

 

Terima kasihハイビスカス

 

 

 

マレーシア・ボルネオ島の手工芸品オンラインショップ「ラヤンラヤン ボルネオクラフト」

  

 

Instagram】【facebook】【note

 

こちらもよろしくお願いいたします。