心・体・波動エネルギー

整えマスターのレイですラブラブ

自己紹介

 

LINE公式お友達登録は

こちら下矢印

友だち追加

 

本日のテーマは「デトックスマシーン体験記」です。

 

結論から言うと、

ここ2か月私が課題にしていた

睡眠が改善しました爆  笑

 

仕事環境の変化に伴う

満員電車での4時間通勤

早寝早起きで時間とれず

通勤中のお菓子の間食

週末も時々仕事 などで

睡眠時間が6~6.5時間。

 

 

早めにベッドに入ったとしても

アトピー性皮膚炎が悪化しているため

かゆみで中途覚醒しては1~1.5時間ぐらい

眠れない時間を過ごしていました。

(アップルウォッチで毎日記録中)

 

理想は7~7.5時間

だったので1時間の差は

かなり大きかったのですびっくりマーク

週末は少しだけ遅起きしたいと願い

目覚ましをセットしていても

体が早起きに慣れていて

長く寝ることができませんでした。

おまけに熟睡感がない・・・

 

 

それが、この施術を受けてから

なんと中途覚醒がなく

7~7.5時間眠れるという以前の

睡眠時間になっているではありませんか。

これはとてもうれしい変化でした!

 

 

【内容】

---------------------------------

・血流改善マッサージ機/15分

・温熱セラピー/20分

・デトックスマシーン/30分

---------------------------------

上記3つセットで、

通常価格14,300円(税込) ▶

5,500円(税込)でご体験いただけます!

 

 

 

 

  デトックスマシーン

 

フットバス+特殊な機械に30分の

足湯をするだけでデトックスされました。

 

【開始前】

 

 

 

【開始後10分】

 

 

 

 

 

【開始後30分】

 

 

 

 

 

【結果】

浮いてきた黒い点状と泡の状態から

「重金属」と「化学物質類」が

デトックスされたと教えていただきました。

 

慢性的な病気の方は週1回程度、

健康維持の方は月1回で

受けられると良いそうです。

 

 

  フラワーレメディと睡眠

私の場合は、生活リズムの変化による

食事内容の変化

お菓子の間食

体力的な負担により

睡眠時間に変調をきたしました。

 

この間も

オリーブ(生命や体力の復活)

オーク(頑張りすぎる時)

クラブアップル(浄化したい、アレルギー症状など)

などを試していました。

 

この2か月間は睡眠の不調はあったものの

感情面は落ち着いていたので

これはフラワーレメディのおかげだと

自負しております。

 

サロン樹下夢では

睡眠がとれない心や感情の理由にあわせて

 

レメディーを調合しますので

ぜひカウンセリングを受けてみませんか。

 

 

    

フラワーエッセンスとは赤薔薇

 

80年以上前に英国のバッチ博士によって完成された心や感情のバランスを取り戻すための自然の植物から作られた療法です。


妊娠中・赤ちゃんから年配の方まで

大切なペットにも。害や副作用も、依存性や習慣性もなく安心して使えます。


感情に合わせた38種類のエッセンスから、あなたの感情に合わせて、7種類までを数滴飲むだけで、穏やかに自然のバランスを取り戻していくよう助けてくれますイギリス

(西洋医学・東洋医学と併用できます)

 

 

今ならボトル代と郵送費1,000円のみで

体験モニター募集中

※体験モニターは3,000円ですが、

 期間限定で1,000円となります。

 

LINE公式お友達登録はこちら

「@012orkgc」で検索も可能

友だち追加

 

 

バッチフラワーの飲み方

 

市販ボトルからは1回2~4滴
アレンジしたトリートメントボトルからは4滴

1日4回以上好きな飲み物に入れて
約2~3週間飲みます。冷蔵庫で保存します。

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ