ご挨拶

 

読んでくださいましてありがとうございます

 

レイです

ただいま充電中キラキラ

 

今世終わるまでにやりたいことをおこないウインク

その体験を皆さんと

共有したいと思っていますピンクハート

 

 

こんにちは照れ

同じ病院で働いていたナース仲間と

久しぶりに会いました!

ちょうど研修のために東京に

出てくるとの連絡でした。

 

 

2018年以来だったので5年ぶり。

この間に

1名は香川に帰って就職。

1名は長野に帰って就職。

1名は東京で定年後の生活を満喫中。

 

 

話すことといえば、

健康」「はまっていること

旅行」「これからの生き方

 

 

私も含め全員がジムに通っていました・・・

ナースは健康リテラシーも高い集団だし

時間があればあるほどジムに行くんだと

感じましたチュー

 

 

横浜で疲れ切っていた一人は

地元での生活で元気になり、

来年は横浜に戻ってきたいと話してた。

 

ジムのインストラクターの質が違うのと

余暇や趣味を過ごす場所や内容の

種類が横浜と比べて少ないとのこと。

 

やっぱり横浜がいいよね

 

今日も元町で8年ぶりに会いたかった

友人と逢ってきます。

 

皆さんは先延ばしにしてませんか ?

会いたい方と今すぐに連絡をとり

逢ってください !?

 

同期会はイカセンター(横浜駅)下矢印

 

 

 

お刺身盛り合わせ

 

剣先イカ・イカの天ぷら下矢印

 

山芋の素揚げ下矢印

 

そして「ガリサワー

お寿司のがりびっくりが入っていて甘い味でした。

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

素晴らしい一日になりますようにクローバー