ご挨拶

 

読んでくださいましてありがとうございます

 

レイです

ただいま充電中キラキラ

 

今世終わるまでにやりたいことをおこないウインク

その体験を皆さんと

共有したいと思っていますピンクハート

 

 

レイです照れ

誕生日が1日違いの先輩ナースと

ランチしてきました。

リタイアされており、その近況を伺ったのと

飛鳥Ⅱでの旅行を楽しんでいるとのことで

今後の生き方の参考にさせていただきました。

 

今日は「東天紅」をご紹介します。

桜木町駅前のワシントンホテル24階に

あります。

 

 

 

平日限定「雅」コース爆  笑

前菜、熱菜2品、スープ
ご飯、漬物、デザート

1,980円はかなりのお得です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩ナースと話をしていて

今世終わるまでにやりたいことの一つ

クルージングで世界一周チュー

という目標ができました。

 

世界一周108日間で

一人1,000万円かかるようです笑

貯金せず体験にお金を使うのもありかなキラキラ

今日も素敵な一日になりますようにブルーハーツ

 

【HIS】旅行プログラム