ご挨拶

 

読んでくださいましてありがとうございます

 

レイです

ただいま充電中キラキラ

 

今世終わるまでにやりたいことをおこないウインク

その体験を皆さんと

共有したいと思っていますピンクハート

 

こんにちは照れ

毎年申し込みしている

トウモロコシをご紹介します。

 

毎年お裾分けしていますが、皆さん甘くて

美味しいと大変喜ばれています。

 

今年は5kgで11本入っていました。

 

5分間茹でるときれいな黄色に変わりました。

期待通りとても甘くて感動でした歩く

 

私が頼んだ「ふるさと納税」はこちらです下矢印

 

本当は秘密にしておきたいのですけどね笑

今日も素敵な一日になりますようにクローバー