ご挨拶

 

読んでくださいましてありがとうございます

 

レイです

ただいま充電中キラキラ

 

今世終わるまでにやりたいことをおこないウインク

その体験を皆さんと

共有したいと思っていますピンクハート

 

 

レイです照れ

1か月前にレシピ通りにスコーンを作ったけど

とても苦かった話をしていたと思います。

 

 

今回は絶対に失敗しないレシピで

再度トライしました笑

富澤商店でスコーンミックスを購入し、

そのレシピ通りに作りました。

 

 

無事に6個仕上がりました。

さてさて味はどうでしょうか。

一口目の味が・・・ガーン

前回の味を身体が覚えていたようで、

一瞬苦みを感じましたが、

今回は甘くて美味しいスコーンでしたお祝い

 

 

自分で作成してみたい方はこちら下矢印

 

 

 

 

今日も素敵な一日となりますようにグリーンハーツ

 

【HIS】旅行プログラム