今日はお待ちかねの!レイチェンについて語りますよ!(。-∀-)ドヤ
まずはレイチェンの関係から語りましょう✨
レイチェンは最初ほのぼの癒し系カップルとして人気でしたよね~(*´∇`*)
天然レイさんに振り回されながらも幸せを感じるチェンのお話が多くて癒された記憶が強いです!
それが…今となっては2人ともセクシーな大人な雰囲気が強くなり、萌えがより増えましたよね~…もう大好きです(真顔)
セクシー過ぎるチェンに逆に振り回されるレイさんのお話が出てきて立場が逆転していますよね!素敵ですよね!(*´p`*)ジュルッ
天然レイさんにキュートでピュアなジョンデくん…逆にセクシーなジョンデに困惑しながらも魅力を感じるレイさん…
どちらも魅力的過ぎて妄想が止まりませんよね!(*ノ▽ノ)
まぁ、結果言えば語るにはブログでは文字数が足りずレイチェンでもチェンレイでも妄想が止まらず無限大の可能性が秘められたカップルだと言う事ですね!(*´・ω・`)b
このブログを読んでくれる方はどのカップルがお好みですかね?
他のカップルも素敵ですからね~(*´∇`*)
やはりEXOはピョンテホイホイですね!
王道のガイド、カイスホ、チャンベク、ルーミン、クリレイ、セフタオ…その他無限大…
もう萌えと妄想の宝庫ですね!(´゚д゚`)チガウワイ
はぁ~( ´Д`*)これからのレイチェンの行動に期待が膨らみます
では、今日はこれぐらいにしてお休みしたいと思います!
ギリギリ滑り込みでブログを書きましたがお許しくださいww
皆さん、アンニョン!いい夢を見てくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
