214 | 今日も明日もずっとお茶しよう

今日も明日もずっとお茶しよう

秋葉原DearStage所属の男装・霜月伶夜のブログ



こんばんは。

今日はピアノの日だったので、出勤はお休み。



街中はもうすぐバレンタインということで、洋菓子ゾーンのチョコ系統が充実して、俺は日々誘惑と戦っております。

日本的バレンタインは「女の人が気持ちを込めて男の人に贈り物をする」主にチョコ。

でも最近?もう結構前から友チョコとかもあり、「大切な人に気持ちを込めて贈り物」に変わりましたよね。もちろん自分が大切だから自分へのご褒美にもw

恋人たちの日ですが、「好き」「愛してる」だけではなく、バレンタインに託けて、色々な想いを色々な大切な人に伝えられる日。

普段は面と向かって言えなくても、プレゼントに少し力を借りて、カードを添えて。

皆が皆、日頃から素直に想いを伝えられる訳ではないので、とても良い口実なイベントですね。



もちろんディアステでも、2/10〜12にバレンタインイベント開催します。


そして恒例の手作りお菓子企画も。

プライベートでも俺は菓子作る派なので、今年も8割作りたい気持ちでいます、まだわからないけど。10と12が出勤です。

ではでは。また明日ディアステで。

{D5937521-869D-4AB4-B30F-247658C8F1DB}

過去画、withチョコパン