こんにちは~。🙋


いつもお付き合い

ありがとうございます。🙇


今日もよろしくお願いします。🙏


毎日毎日…激暑…ですね…💦


本当に…この山の田舎でも…

激暑…💦


なので…昨日土曜日に

2週続けて

大川嶺へ


涼を求めてライドしてきました。😁


今回も愛機は。

✨クーガー✨



なかなかの快晴☀
朝から暑い…💦


今回は、エース
Kちゃんとの2人です。
他のメンバーは…用事や仕事で断念…

9時に久万公園に集合して出発。🚵‍♀
今回は、エースKちゃんに
引っ張ってもらいました。

流石エース。
1時間切りの選手。
やっぱり速い。💦
必死で着いていきます。

前回と同じ用に
道の駅みかわ
で、少し補給。


そして…大川嶺へ向けて出発です。
前回よりも…ハァハァ(´Д`)ハァ…
でした…。
そして前回よりも
しんどく感じた…
やはり…疲労も少しあったかもです。🤔
めっちゃ暑いし…
汗の量も…半端ない…💦

途中2回の休憩を挟んで
頂上を、目指します。






僕より10歳以上若い
Kちゃんに😆

後1か月ちょっとで…
51歳になるオッサンが
必死で着いていきます。💦😅

色々とノウハウを教えて貰いながら
ハァハァ(´Д`)ハァ…してきました。
それなりに頑張ったと思います。😁

Kちゃんは、来月の
石鎚山ヒルクライムは
久しぶりの参加。
是非また
1時間切りしてほしいですね。👍

僕は、とりあえず…
1時間20分切れるように頑張ります。
昨日の感覚からしたら🤔
多分大丈夫だと思うけど…🤔
こればっかりは…
走った結果が全てなので…😅
とにかく頑張ります。💪

雑談しながら…時には
マジで走りながら
ハァハァ(´Д`)ハァ…しまくって

無事に頂上です。👍






絶景。😍
クマザサの景色は
本当に癒やされる。😍







少し曇ってるけど
めっちゃ涼しくて気持ちよかったです。😆

前回は…雲の中にいたので…
小雨も降ったりして寒いくらいだったけど
今回は…ちょうど良い温度。
20℃ちょいくらいかな?🤔
本当に気持ちよかった。😆


今回は、ここでUターン。




オニユリ

シコクフウロ
も、綺麗に咲いてました。😆





ブロ友さんに教えてもらったけど
本当に個体によって
色や形も微妙に違うんですね。🤔

そして下山しました…
スキー場駐車場付近まで降りてくると
別世界…激暑…
さらに、御三戸まで降りたら…
本当にヤバイくらいの温度…
たまらずクールダウン。

パルム。😍
めっちゃうまし。😍

そして…トイレ休憩して


そこから筒上へと
ショート
ヒルクライム。🚵‍♀

その後
昼食を食べに
喜楽里さんまで
ハァハァ(´Д`)ハァ…。
到着。😍


14時半の昼食です。
僕は、自分の中の定番
肉うどん。
唐揚げの大を注文。


いや〜。最高。
めっちゃ美味しく
頂きました。😍😍

Kちゃんは、初めての
喜楽里さん。😆
そばと唐揚げ大を注文。
めっちゃ美味しかったって
言ってました。😁

少し休憩して
ドリンク補給もして
畑野川へと目指します。

そこまでも良いペースで
引っ張って
もらいました。👍

畑野川の自販機で
最後の補給。
Kちゃんに。
エナジードリンクを買ってもらい。
チャージ。💪
最後のメインの山へ。

ここまでで
87キロ

ここから…本日の最後のメインの
上林トンネルへと向かいました。

もうそれぞれのペースで。
Kちゃんは。
あっという間に僕の視界から
消えて行きました…💦

流石です。
本当に速いです。👍

僕もとりあえず
今持てる力を出して
めっちゃハァハァ(´Д`)ハァ…
しまくりました。
無事にトンネルまで。👍





そこから水場へ移動。


顔を洗ったり
水をかぶりました。
冷たくってめっちゃ
気持ちよかった。😆



Kちゃんの愛機
✨スコット号✨
マットブラックでカッケーです。😍




僕の愛機
✨クーガー✨




そしてダウンヒル。
久万公園へと目指します。

途中の坂で
Kちゃんが動画を撮ってくれてました…
超〜バテバテの走りですが…💦💦

そして…無事に久万公園に
ゴール。🏁


ここでKちゃんとは
別れて後少し自宅まで走りました。
本日もノートラブルで
無事に🏡自宅へと帰還。


2週続けての
100キロちょいでの
獲得標高2000m超え。🤭
僕には初めての経験かも?


しんどかったけど…💦
やった感が強くて
満足感がいっぱいの
ライドでした。😆
僕には
かなり得るものが
大きかったと感じた
Kちゃんとのライドでした。👍

やはり速い相棒と走ると
色んな事を吸収出来るので
良いですね。
またやりましょうと約束しました。👍

本当に激暑…の中
最高のライドでした。
またこれからも頑張ります。💪

大変長くなりましたが…
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。🙇
感謝です。🙏

最後は癒やしの
写真で。🤭

バイぴょん。🐰