こんにちは~。🙋


いつもお付き合い

ありがとうございます。🙇


今週は…雨が☔よく降りますね…😖

まぁ梅雨だから仕方ないけど…😖

☔雨の

降り方が異常なので…

降れば警報級…😱


程よく降ってもらいたいですね…



さて、今日は、ペットネタ

🐰むぎネタです。😁


我が家に来て早くも1か月半

すくすくと元気に

やんちゃに育ってます。😆

かなり大きくなりました。😆


昨日、いつもの様に

部屋ん歩で遊んだ後


ケージの中で

まったりとしている

🐰むぎをパチリ📱


そしたらとっても良い表情が撮れて〜。😍


親バカですが…

その表情が

めっちゃ可愛くて

メロメロになりました。😍


なので〜。🤭


🐰むぎファンのブロ友さんにも

見てほしくて。🤭


そして癒されてくれたら嬉しいです。😆

どうかなぁ~?


では〜まったり

🐰むぎ



伸び〜。



そして、この表情です。😍


いや〜。😍
たまりません〜。😍
めっちゃ美人さんだと思いませんか?😁

完全な…親バカですみません…😅

今日は…休憩時間に
この写真を見て
癒されております。😁

僕のブログをみてくれてる方が
少しでも
にっこり😆
してもらえたら嬉しいです。😆


以上です…
内容薄くてすみません…😅

では〜。お昼からも頑張りましょうね。👍

🐱あたいもおるで〜
だらしない格好で
悪いけどなぁ〜。




新入りの🐰むぎとは
仲良くやってるで〜。