こんばんは~。🙋


いつも読んで頂いて

ありがとう

ございます。🙇


今日も、よろしくお願いします。🙋


せっかくの休みなのに…

今日も…明日も…

☔雨なので…😱😱

チャリには乗れないですね…💦


18日のドックの日の

午後から

少しでも乗れて良かったです。🤭


そして…

明日は…かなりの☔大雨の予報…😖

何事も無い事を願います。


さて…今日は…

スパイクの手入れを念入りにしました。


と言っても

僕のではなくて🤭


息子の

⚽サッカースパイクです。


一緒懸命に頑張ってる

息子の為に

スパイクのメンテナンスをしました。

買ってから…少し経つし

汚れも出てきてたので

綺麗にしてあげる事に。👍



👇アマゾンで

このクリーナーを買いました。





クリーナーを、布に適量に着けて
ゴシゴシとスパイクの
汚れを落とし
その後綺麗に拭き取りました。😁

僕も、野球のスパイクの手入れを
同じ様に、クリーナーを着けて
良くやってたので😁

その時の事を思い出しました。😆

念入りに。👍

うん。😆
✨綺麗になりました。👍

4月に買った
このMIZUNOのスパイク。


結構 良いお値段しました…💦

他にも…色んなメーカーや
リーズナブルのお値段の
スパイクもあったけど…

息子はこれが良いと。😁

なら
頑張ってるからと
お父さんは、買ってあげました。😁










そして、使用してみての感想は
とっても軽くて良い感じ
とても
使いやすいと言ってました。😆

息子には
普段は…試合や練習とかを
観に来ないでって言われてます…😅
なので…この1年ちょっと…
ほぼ観てないですね…😅

本当は…凄く観たいんですけどね…
緊張するからと…照れるんでしょうね。🤭

でも…この間は、松山での練習試合
だったので送迎をしました。
終わるまでは
奥さんと、イオンやジョー・プラ
などをウロウロ。😁

それからお迎えに行ったんですけど
ちょうどまだ試合をしていて⚽
10分程試合を観ることができました。


親バカになりますが…🤭🤭🤭

なかなか上手いですね。😁
パスの出し方や
試合中のたたずまい
判断力など…なかなかやってましたよ。
さすが我が息子…😁😁😁

ちょうど
フリーキック🤔
息子が蹴る場面が
そこそこまだ距離があったので
誰にどこにパスを、出すんだろうな~?🤔
って思って奥さんと
観てたんだけど…

そしてキック⚽
ゴール左側にわずかにそれて…

後から息子に聞いたら
直接狙ったそうです。😁
その強気良いですね。👍
マジで惜しかった。😆

試合の後、
先生が来て

今日の試合で、〇〇君は
初ゴール決めましたよ。
って教えてくれました。😆

いや〜観たかった。💦

これからは…見つからないように
観てやろうって思ってます…
まぁバレますが…🤭

とにかく
⚽サッカーが楽しいって
言ってくれてるので
頑張って
新人戦活躍してほしいですね。😁

僕は…スパイクの手入れをしてあげて
応援します。
もちろん息子にも、手入れの大事さを
使用する道具の大切さを
教えてますけどね。👍

以上です。
今日も最後までお付き合い
ありがとうございました。🙇

明日は…かなりの広範囲で
大雨の予報みたいですが…
皆さんも気を付けて行動してくださいね。

ではまたです。🙋

良い休日を。

🐱おやすみにゃん

🐰ばいぴょん